今日もジエノゲスト

子宮内膜症とチョコレート嚢胞の症状や治療について。40代主婦の日々の記録。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピルケース

まだ薬を飲み始めて1週間もたたないのですが、早くも、 「朝飲んだっけ?」 ってわからなくなってしまうことがあるのです(T_T)!!! 今はまだ、空になった穴を数えれば、飲んだか飲んでないかわかるのですが 日数が経ったらそういう判断は難しくなりそう。…

初診

それは2016年もまもなく終わろうという頃でした。 自分の生理痛の症状から「子宮内膜症」を確信した私は、10年以上ぶりに婦人科へ足を運びました。初めてかかる先生です。 子宮内膜症やら子宮筋腫やら… 生理痛がひどいこと、 お尻の奥まで痛みがあるこ…

気になる生理痛

元々生理痛は強めで、鎮痛剤は欠かせません。 そのうち、バ〇ァリンが効かなくなり、イ〇も効かなくなり(効くには効くのですが、時間がかかるのと、効果がきれるのが早いのです)、薬漬けになっていた頃、ロキソニンが薬局で買えるようになりました! あり…

今日で4日目

今のところ副作用って言えるほどの症状は見当たりません! なんだぁ~ 心配しすぎてたみたい(*^_^*) 私の病状について 色々あるのでまた明日にでも書きます! 主なものは、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣嚢腫(チョコレート嚢腫、他)です。 生理痛がひどいです…

今日からジェノゲスト

今夜からジェノゲストを飲み始めた。 副作用が不安だ。 記録がわりにブログを始めることにした。 ジェノゲストの副作用 主な副作用は不正出血だそうだ。 ただ個人差があり、おりものシートで事足りる人、月経時と同じくらい(またはそれ以上に)出血する人(…

©2018 今日もジェノゲスト  プライバシーポリシー お問い合わせ